minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

さてさて

 (晩)

今日個別銘柄を売り増ししたのに

微妙に明日も日経は上げそうだ

下げにくい相場が続きそう

 

 

東京のコロナ新規感染者数が大幅に増えているという 大阪でも

明日からイベント観戦制限緩和とのこと

安倍さん 西村大臣と小池さんに「具体的対応について検討して頂きたい」と

得意の丸投げ 

小池さんは 外出を控えるよう強く要請とのこと

日本人の民度(?)とやらが再度試されるとき

さてさてどうなるのやら

東京都も統計をごまかしたようなグラフを出す暇があったら

緊急事態宣言を再発動しないといけんと思うけど

 

 

よく上げるね

これで終わったと思うなよ!って感じ

さて今回はどのような感じで上がってしまいになるのでしょう

4300・4700円台の買い玉が効いているのでほっておきますが天井だけ教えてほしい

こんなものを売り上がりなんてしない方がいい 

私的には6360あたりに節があって明日そこを抜けるとまくられる

今日の高値などは月足での戻りのいいところまで戻ってはいる