minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ほkほk

 

割れた ホクホク

 ボーダーまで来たのでつなぎを少々 いらんと思うけど

 

 

もう少し 待とう

 

 

 

コツコツ3月安値から押し目毎に買い増し増し ホクホク

下がっても買い増し増し

 

 

 

ここ数日暖かいを通り越して暑い日々が続く

コロナ感染者も増えている

Gotoなんかやったからこんなのあたりまえ

まだまだ序の口だろうな

ワクチンが良い感じで出来上がってきたようだ

これで相場の熱も冷める?

副作用など出たもんなら 熱さまシートだろう

程よいあたりに戻ればいいけれど

まあ 上がれば上げたでいいし 下がれば下げたでいい

思う方に取れるようになるから

 

 

ちなみに225の程よいあたりとは

今日だと24586あたりでしょうかね(これは移動平均線ではありません)

 

 

 

ついでにTOPIXは 1674あたり