minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

いろいろ

 

安心上昇局面入りするも 一旦押し目待ち

もし 2468まで押しがあれば買い必須

 

 

 

360まで行きつけば 方向は完璧に反転するが そこからが大事

まずは緑の先行線抜けトライ もうしばらく

 

 

 

節目に来ている

 

 

他人にものを習っているのに

「あ~、僕もそうは思ったんですが・・・(ベラベラ)」

「あ~、でも僕は違うやり方でやっていて・・・(ベラベラ)」

と、すぐに自論を言いたがったり 途中で話を挟みたがる

つまりは教えてくれている人の言うことを聞かないひとがいる

 

こんな人は まず何をしても伸びない

 

習う姿勢が出来ていないのだ

習うなら 素直にまずは相手の言うことのすべてを聞く姿勢が大事

習えないのなら ずっと自分でやればいい

 

ものごとの習得には まず 素直さ が要る