minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

まあいいか

「まあいいか、これぐらいで」と思うたびに 

 

一枚ずつ抜けていく

 

 

 

 

 

でも、もっと怖いのは、そこで気持ちを入れ替えても

一万枚の紙を五千枚にいったん減らしてしまったら

五千枚と四千九百九十九枚の差がわからない人間に成ってしまっていると言うこと

 

一枚の微差、僅差がとても大切なのだ

 

「まあいいか」で一枚抜けるとすれば

「まあいいか」と思ったときに

「いや、ここで手を加えなければいけない」と考えて実行すれば

紙は増えていくだろう

 

あきらめるまえに ひと工夫 あきらめない

 

 損切りの後が大事 ってことやね

 

 

 

29038を上値のボーダーにして展開しているようだ

 

 

ワクチン接種が進むにつれて消費が回復するという意見が多いけれど

サマーラリーどころか その前に夏枯れ相場が前倒しでやってきている

オリンピックリスク

感染状況を確認しながら ボックスの下値を探る

 

 

 

売り増し増しの日々は続く・・・

Oneステージ下がれば大きい

 


 

 

 

今日で6月もお仕舞い

明日からは一段強いチームに参加させてもらえることになり

毎朝6時~8時までテニス

打つ数も増えて 少しは上手になれるかな?