minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

うしろの正面

チャンスは人の失敗したうしろを歩いたら たくさんある

 

失敗を知りたいわけではない

 

そこから どう思い どうしたのかを 知りたいだけ

 

 

 

 

昨日は朝方から雷さまがゴロゴロゴロゴロ

梅雨明けだろう

今日も朝6時から2時間のテニスの予定

5時には起きてアップして出動する

 

さて 寝なければ

 

今日は上がって当然だが思いのほか弱かった

持っていた売りを寄り付きで外して明日以降の様子を伺うことに

まず1857を越えてこなければいけない

 

他も数銘柄買いで仕込んだ

売りを建てたいものもあったが下値が少しの利乗りしか予測できないのでやめた

 

現在(12:20)ダウも100ドル余り上げている

今晩と明日の足で今後の足取りの様子が分かる

 

225も明日の寄り付きが28405以上で始まるのであれば

今週中に29000以上まで回復するだろう

そのまま上昇局面が訪れると思う

 

今日もまずまず利が取れた

利食い千人力