minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

おかげさま

人にあげてみて はじめて あったと気づくことがある

知らぬ間に いただいている

すべてのことが 

 おかげさま

 

 

 

 

 

ひととひとは あってあるの関係で成り立っている

ひとが してくれないと嘆く前に

自分がひとにしてあげられることはないかと 

考えられることの方が大事なのだろうと思う

自分から進んでしてあげれば

自分にもちゃんと十分なことをして頂いて

今日の自分があるのだということがわかる

 

いつの間にか してくれと せがむことの方が

多い生き方になってはいないか

非常にバランスの良いところで止まっている

今日はどうなるかな?

 

9984

(6190)2-   売り指値

    -2(6100) 買戻し指値

 

今日はこれでお仕舞い

お陰様で今月SBG+1銘柄でPCではじいた指値でどれほどの確率で利を取れるものかと

試し試しやりながら 結局今月末で30万ほどを寄付金として儲けさせて頂きました

有難いことですが 

1枚か2枚での商いですから片手間にやったような儲けしか出ていません

来月からは一部の資金を別の口座に移して5銘柄にしぼり

寄付金口座として運営していくことにしました

従来の口座で一緒くたにしますとお金の出金の際に計算が面倒なので

実験口座ではありますが 面白くなりそうです

 

儲けもさながらですが 実証実験のようなことを試みた10月でもありました

その実験も非常に満足のいくものになりました

 

さて来週からはもう11月 本年も残すところ2か月となりました

締まって儲けていきましょう!!