minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

足掻く

どんなにうまくやってそうに見えるひとだって

苦しいことや 悔しいことはある

 

ずっとうずくまってばかりいても仕方ないから

いたんだこころを

叩いて 叩いて 立ち上がっているんだ

 

なんでもすぐにうまくやれる

そんな都合のいい 近道なんてなくて

 

苦しくても 悔しくても

足掻くしかない

 

いまの自分にできる精いっぱいで 前に進む

 

 

 

 

 

私はとっても struggle という英単語が昔から好きです

言葉の響きと意味とが なんとも言えず好きです

 

苦しいとき 悔しいとき 足掻いているとき

ありがとうございます と何度も何度も唱えると

なんとも グッ と力がこみ上げてきて

よっしゃ! もう一丁やったるか! って気持ちになれます

 

良いことも 悪いことも みな 良いこと

 

すべての事柄の見え方が変わってきます

 

 

植田さんの発言を受けてTOPIXを牽引してきたバリュー株を利確する動きが広がっているようだ
植田発言を消化して落ち着きどころを模索せざるを得なく、

日本株投資は海外投資家の日本株買い姿勢が変化するか

日銀の動きが欧米の金利市場に波及するかの

国内外要因を確認する必要があるだろうと思う

日本株を積極的に買う理由はあまり見当たらないような気がする

明日、明後日の動きが肝心になるか?