minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

無常のもの

ひとの

こころは

変わるもの

無常のものと覚悟しなければ

ずっと泣いたり 悔しがらなければならない

 

 

もの言わぬものと ものをいう稽古

 

 

 

 

今日は日経がショート筋の最後の砦 32760を越えてきました

ショートカバーの買い戻しが入りましたかね

また、TOPIXも33年振りの高値更新だし、勢い付いてきています

笑いが止まりませんね

9/7の高値33322を越えれば・・・

まあ、相場も無常のものですので、ずっと笑ってばかりもおられますまいが・・・

でも、笑っていられるうちは笑わせてもらっておきましょうかね

さて、明日は三連休前の金曜日、大幅高のあとを買って行けるのでしょうか?

アメリカ市場はMSQで四人の魔女が降りてくると言われるそうで、安心も出来ませんが

無事に通過することを期待しましょうかね

今日も期待して買っちゃったけど、まあダメなら損切損切!

 せんでもいいとは思っています せんでもいいものしか買いませんから(笑)

FOMCよりも日銀会合の方が問題かも?

まあ、本数を数えながら利食い出来るものは利食いしながら

クルクルと回せそうなものは回しましょうかね

儲かった人は、世の為人の為、人助けの寄付金をお願いしますね

 

それにしても日経の一株利益は2080 こんなんでええんかね、ほんとに・・・こわ!