minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

生き切る

明日のために 今日 種をまく

 

 

 

心の焦点が定まっていない人に 真の気づきは得られない

いくつになっても

道を求めてやまない人でありたい

 

 

 

 

 

日経の高値抜けへの挑戦は続き8度目の挑戦だったが抜けなかった

売り圧力強し

内需より外需が買われている

週足も月足もチャートは良い形状にはなっている

クリスマスラリーに入ったのではないかと日経新聞でも告げていたが・・・

米国市場も昨日で既に結構の高値に来ていたので、やはり下げてきている

下値を待ってまた仕込もうか・・・

 

今日は強い寒波が来るらしい

雪は数センチ積もっていますが、風が強い強い

今晩にかけて結構積もりそう

 

昨日、一昨日に切られた違反切符の代金を郵便局に支払いに行った

領収書と一緒に、サービスのいちごあめを1個もらった

12000円だぞ・・・2個くらい欲しかった((笑)

昨日は高値でいくつかの長期保有しない銘柄を利食いした

罰金くらいはすぐ取れたけれど・・・無駄なお金だね・・・ワクチン募金3口できたよ

 

お金はほうてこん(歩いてはこない) 

よく亡き母親に聞かされた

罰金はそれほど取られたことは無いけれど、相場が下手で損切ばかりしてたころ

よくこの言葉を思い出した