minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

最適な場所

自分は

どんなときでも自身が学び、成長を遂げるための最適な場所にいる

 

その場所とは

じぶんのこころと思いから生まれるものである

 

いま ここ じぶん

 

 

 

2日新補はアノマリー通りに荒れましたなあ

長期に上げ続けていた銘柄の売りにも今のところ成功継続

アメリカの長期金利が上げ止まらない限りなかなか難しいですかね

今日も早々買いを入れた銘柄もありましたが、これは安値引けせず

陽線のままで今のところ終わっています

まあ10月中旬位までは右往左往しそうな感じです

 

色んな銘柄が分割をしてますね

NISAを考えての事でしょうか?

買いにくかったものも買いやすくなり、どんどん上がって、

みんなが喜べるようになればいいですね

 

さてさて、明日はどう転びますかね

株価も市場参加者たちのこころ次第で

最適な場所を求めて上がったり、下がったり

難しいですね

長い間時間をかけて上ったものは、もう少しの間は調整でしょうね

慌てないことです

 

今日から始まった「ブギウギ」見ました

主人公役の趣里さんそっくりな子役の女の子(澤井梨丘)に驚いた

「らんまん」には感動し何度も泣かされましたが、

さて、今回はどうでしょう

実は今回より次回の朝ドラ「虎に翼」に期待している私です

www6.nhk.or.jp