minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ゆとり

相手こそ

私の欲しいものを私以上に必要としているのだと

考えることができるこころのゆとりは

自分中心に生きている限りは生まれない

 

 

 

 

 

昨日の上げはおったまげだった

カバーなのか?

昨日で買い玉をすべて利食ってしまった

今週、今後の動きを観てみたい

利食いしてのち観てるだけ

追わずについて行く

そのこころのゆとり

また、それもいい

 

 

今度の日銀総裁はリークがお好きのようだ

こんなこっていいのか?

世界的に恥ずかしいことではなかろうか

まあ、大なり小なりこんなことで市場は動いているんだろうなあ

 

ゆとりもいいなんて書いておきながら

景気敏感株をちょいとつまんでみた

イイ感じで上げている 程よく利食いをかける

明日は日本の市場はお休み

アメリカはイベント

 

色んな指標的には既に高値に到達しているが、そんなの関係ねぇってか?

 

ホントに欲しい銘柄はもうしばらく待って仕掛けるつもり

それまではお小遣い稼ぎのようなもので、ちゃっちゃと仕掛けて

ちゃっちゃと利食い そしてホールドはホールド

こんななんだか分かんない相場の時はこれに限ります