minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

理解

うっかり他人のことを真に理解しようとすると

自分の人生観が根っこのあたりでぐらついてくる

実際に、

自分の根っこをぐらつかせずに、他人を理解しようとするのなど

甘すぎるのである

他人をわかってあげて、理解してあげることが

他人とは何もかも違う自分を生きることになる

 

 

 

 

4月になった

今月も多くの人と出逢うだろう

じぶんの根っこをぐらつかせずに

さて何人の他人を理解することができるだろうか・・・

 

 

(前場)

来たーー

相場を理解してたら分かりますよね

 

(引け後)

期初の益出し

反発力無し しばらく調整

先週末201円上げて空売り比率が上がる おかしいやろ

落ち着く兆しが出るまでは売り

国内機関投資家の利益確定売りがでましたかね