minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

生きるということ

生きるということは

例外なしに

行動や体験をとおして

その実感のなかに

何かしらの意味を見出していく

“行い”である

 

特別なことをなすために

普段どおりの当たり前のことをする

積み重ねがすべてである

 

 

 

 

毎回拝読している「チッチャっこ」さんのブログで紹介されていました

早速聞いてみると、なんだか癒されるご夫婦ヂュオのアルバム集です

奥さんの佐野さんの歌声がなんとも癒し

惜しげもなく150曲あります

今日1日これをバックに相場の作業はしようと思っています

昭和生まれのジジイにはとてもいい感じで入ってきます

 

shizuku0815.hatenablog.com

www.youtube.com

 

一旦の天井感もあり

これだけ一気に登って来た相場ですから

それ相応の下げも覚悟しておかねばならぬでしょう

さてさて、アメリカの10年金利も4.3まで戻りを入れてこれ以上はちょっと・・・と

思えるところまで上がったり下がったり

まあしばらく下げてもらった方が私の売り玉が利を乗せてくれますので

助かりますけれど。。。

自律反発からどう出る 上は40245まで下は39727まで

買えばバカでも儲かる相場はちょっとひとしきり来た感じ

ここからは少し頭を使わねば

流れの変化を感じたら流れに逆らわぬこと

 

前場

値動き上下に激しい

往復でちゃっちゃと取れる 単純に1銘柄で30分で6万

午前はここまで10:30