minayuyu2019’s blog

Each one of us has a fire in our heart for something. It’s our goal in life to find it and to keep it lit.

命(めい)

運命は我より作すもの

 

人間はその命を知り

命を立てることができる

 

 

 

昨日は9984を5枚売りでちゃっちゃと頂けたが

ちゃんと方向性が出るまで試を入れながら

今日も何かの銘柄の売り(デートレ)で頂きましょうかね

39000を維持できるか?指標は保合いを示唆している

 

 

(引け後)

今日も9984を5枚売りでちゃっちゃと頂いた

昨日定義したボーダー(39047)を割って昨日のトリガーポイント(38970)を

下抜けて38946で引けた

やはり39000を維持できなかった 保合いなので行ったり来たりかもしれないが

少し2銘柄ほど買ってはみたがあまりぱっとしないので明日の寄りで利食いするつもり

いずれにしろ昨日の感じとあまり変わってはいない