minayuyu2019’s blog

Don't take life too seriously. When it's dark, open the window and the light will come in.

もう一歩

大事なのは「なに」を選ぶかではなく

「なにか」を選ぶことだ

「これこそが自分の道」と覚悟を決めること

 

何をなせるか、なせないかの差は才能の差でも運の差でもない

 

目の前のことに必死で取り組み

それが自分のすべき仕事と分かった時

人生は必ず変わる

 

 

いかなる時にも

自分は思う

もう一歩

今が一番大事な時だ

もう一歩

          (武者小路実篤

 

 

 

中長期は売り、短期は買い

SQで割ってくると短期底割れ

 

(引け後)

SQ値は36906でま・ぼ・ろ・し~

今日は1570の売りから入った

為替が円高方向に進んだ

500円安位まで進んでいも良いはずだったが

ほどほどで利食い

 

先日、買い銘柄を切り替えて正解

チクチク少しずつしか動かなくなったものを持っているより

動きの良いものに切り替えた方が早い

理論値的には41000を越えてもいいところまで来ているのだろうが

為替の問題もあり駆け引きが続いている

連休明け37000を越えてくることに期待

 

 

今日もめっぽう暑い

雲の形は入道雲

明日はもっと暑いらしい

 

暑いというて愚痴を言い

寒いというて愚痴を言う

いつまで経ってもかわりゃせん

ああ、なさけない なさけない