minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

正体

難儀は 自分の正体を知らしてくれるもの

 

難儀の声に 耳を傾ければ

 

自ずと ちから湧く

 

 

 

もの言わぬものと ものを言う稽古

 

 

米国は夜中(今朝がた)に凄い下げだったのにWHOが非常事態宣言を見送ったので急回復。日本も同じように朝方現在は自律反発。為替なんて108台まで行っていたのに。

もちろん下げの原因はすべてこれにあるとは思えないけれど、

ほんとに非常事態宣言やめて良かったのかなあ?大したことにならねばいいのですが、ウイルスも変異しているって言っているし・・・

主因がこれならばまだ先は長かろうなあ。

 

それにしても、1月の高値24091と1月17日の高値24115はどちらも高値陰線引けでありこれが限界の様子。
24100近辺は当面の高値であり、これ以上の上昇は 難しいのではないかと思っている。