minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

お礼

謙虚になってはじめて

 

お礼の言える こころになる

 

 

 

 

 

昨日は5時間かけた第1種目の手術が終わった。

経過次第で第2種を受けるかどうするかが決まる。

まだまだ入院の日々は続く。

昨晩は眠剤を飲んでもなかなか寝付けず、麻酔から覚めたぼんやりした頭は

めまいを伴っていて寝ようとすると目が覚めるを何度も繰り返し、寝付いたと

思ったころに看護師さんが「採血です」とやってくる。

結局、昼食後1時間半ほど爆睡し、すっかりぼんやり、フラフラも解消してブログの

更新をしている。

 

色んな人に世話を掛けて何もお返しもできず、主治医に許可された「飴ちゃん」を家内に持ってこさせて、看護師さんやらお掃除のおばちゃんやらに配りまくっている。

 

「こんなことしかできませんが・・・いつも感謝しています」

 「ありがとう」