minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

あんまり先を見んことぞ

 あんまり先を見んことぞ

 

現実を見てみれば 

 

自ずと選択肢は見えてくるがな

 

あんまり先を見んことぞ

 

 

 

 もう馬鹿ちんしかいない政府には頼れない

保障、保障というてみても

耳障りのいい曖昧な受け答えしかできぬ政府に梯子を外されるだけ

現実を見て、いま自分が置かれている状況に対応する方が先が開けるような気がする

 

 

自ずと選択肢は見えてくる

 

 


 先が見えてもせいぜい3か月

流れに逆らってはいけない

日々の動きに右往左往しても始まらない

大きな流れもわからず玉建てて損切ばかりしていてもいけまい

 

JPYレートから日経をみると青線が予測値になる

いまを見ることもやはり大切