minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

節目

行き詰まったとき

先を見ず いまを見よ

その いまを頂ききればよい

じぶんの いまを 検めて見直す

 

「こうでなければならない」と思い込んで

行き詰まってしまった じぶん を検めれば

改めて じぶん というものの在り方を見つけ出せるかもしれない

 

検めて 改まる

人生の節目節目で大切なこと

 

 

 

 (晩)

来週もしばらく高そう

 


 

今朝のダウは抵抗帯の中で止まって気迷いの十字足

 

25230りまで戻る可能性も 上値の目途は26888あたりまで

まさか、戻してここ数か月をなかったことにするのか? 

 げにおそろし

 

アメリカは禁じ手まで繰り出してきた

あくまでも短時間で収束することを前提に

さて、思い通りになるか?

 

新型コロナウイルスにより金融危機を上回る経済悪化が想定され、世界の中央銀行が前例のない資金供給策を連発する。米連邦準備理事会(FRB)は一般企業に間接融資する緊急措置を発動。「禁じ手」とされた低格付け債の購入にも着手する。中銀による自国国債の買い入れはカナダやオーストラリアなどに広がり、新興国中銀も社債などの資産購入を決断。財政も市場も今や中銀マネーなしで成立しない。

9日の米社債市場では、買い手がつかなかった低格付け債の価格が急反発した。FRBは同日朝、2兆3000億ドルもの新たな緊急資金供給を発表したが、柱の社債購入策にリスクの高い「ダブルB」まで対象として組み込んだ。低格付け債に投資する上場投資信託ETF)は、価格が7%も上昇し、新型コロナウイルスの影響が深刻化する前の2月の水準まで一気に近づいた。(Nkkei News)

 

 

 

抵抗(黄土色線)で抑えられている。

その上には少し厚い抵抗が。

どうしても19500にしたいのか?

 

 

JPYから見ると現在の225の値位置が分かる

こんな感じ