minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

積み重ね

人にただ答えを教えてもらっているうちは

学習とは呼べない

 

想像力がないのなら

経験を積み重ねるしかない

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、3回目のファイザーワクチン接種をした

当日は何も起こらなかった

昨日、午前中は何も起こらなかったので

予約していた鍼治療に行った

昼過ぎ頃から寒気がするので横になって寝ていた

仮眠して起きようとしても体に力が入らず関節痛がひどい

38.5度の発熱

ロキソニンを飲んでまた休んだ

今朝も発熱状況は変わらず、関節痛もひどい

1回目も2回目もなんともなかったし

薬の副作用なんて出たことがなかったので安易に構えていたのだが・・・

モデルナも副反応が強いと聞くが

 

家内に言わせれば副反応が出るのは若い人が多いらしい

副反応が出たので 「若いんじゃね」と

 

でも、こりゃ、普通ではない