minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

飛び越して知れることはない

ひとは

親のありがたいことを知らずに 

お守りくださる方のことを知ろうとしても それは知れない

お守りくださる方のことを知りたければ

親のありがたいことから先に知ったら

お守りくださる方のことを知ることが出来る

飛び越して知れるようなことはない

 

 

 

 

親あっての子 子あっての親

親は、子を叱りながらでも膝に抱き上げて乳を飲ますもの

神様もその通り、叱られても親じゃもの

縋りついて願え

 

気づけ 悟れよ

 

 

 

 

相場に勢いがあるから過熱するのだといった見方もできますが・・・

複数の警戒サインが点灯中

これは大相場の始まりの信号なのか?

8/28から5営業日連続で新安値銘柄1桁が継続中であります。

それとも三度目の9月月初高となるのか?

日経平均PER15.45倍と高い。

8/1(15.45倍)と、7/3(15.47倍)以来高値。

本日も高値引けなら目先天井を示唆。

本日は日経平均マイナスで引けるのが望ましい。

 

と、思っていたが・・・な、なあ、ななんと・・・225は32939(228高)

                       TOPIXは2373(24高)

つ、つ、強い!

明日も高いだろう・・・長く続けば9月は安泰?・・・だけど・・・