minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

身につける

礼節や立ち居振る舞い

仕事に取り組む姿勢、よい習慣

そういう一つひとつのことを身につけなければいけない

陰日向なく自己修養を積み重ねていくことが大切


たくさんの先輩・後輩諸氏を今まで見てきて

伸びていく人と途中で消えていなくなってしまう人の差は

その方の技量以上に日常のあり方に現れるというのが私の実感

 

脱いだ靴を揃える

ドアを開けたら閉める

自分から大きな声で挨拶をする

 

伸びるには、また、生き残っていくのには

日常の当たり前のことを

いかに徹底できているかが問われるのではないだろうか

 

 

 

前場

そろそろ行き過ぎゾーンに突入です(10:30)

そろそろ一旦もどりますかね?

ダメそうですね

まだまだ?

信用買い残たち焼かれましたかね?

まだ来週初め位までは下げが続くかもね・・・アメリカ次第

 

欲しかったものが良いところで仕込ませて頂きました

良い感じで頂けそうです

ひとつの銘柄を除いて値洗いほとんど変わらず・・・

まあ、これも想定内なので問題ないでしょう

買いは買いで、売りは売りで頂ければ

それと、ずっと買ってる金が良く上がってくれていますホクホクです

 

日中は26℃くらいになるそうですが、朝方は少しひんやりしてて

日向ぼっこが気持ちよいようです

 

なんだかイスラエルの攻撃が始まったようですので

しばらく午後も下げますかね?

オーバーシュート?

 

今回儲かってる人は・・・

www.msf.or.jp