minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

こころの凝り

からだの凝りをとるよりも

 

こころの凝りをとれ

 

 

 

 

ダウは鎌首が下がってきた

 

さて今日の225はどうかな?

昨日買い玉はまだ上がるはずの一部銘柄を残し利食い

売り試し玉を入れているので調整に入ってもらっても結構

あまり経験したことのない動きなので試し試しでやっていく

まあうまくいかなければ損切損切

 

(晩)損切る必要もなく結構下げた。昨日のの売買はタイミングも良く成功

  売りを建てていた銘柄は売り増し。

  もうしばらくは下げてくるだろう。抵抗と考えているところで今日入れた

  玉は利食いする。高値の売りはそのままで様子見。

  無理やり上げてきただけに抵抗が抵抗となるかは見もの

  PCの調子が悪く明日チャートプログラムを入れなおす

  自作なのでちょいちょい跳ねる