minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

おかげさん

その問題のおかげで

 

今まで気づかなかったものが生み出されてくる

 

育てずにはおかんという

 

最高の成り行きの中に私たちはいる

 

あれも おかげ

 

これも おかげ

 

おかげの中で 生かされている

 

 

 

 (晩)

結構、戻しましたね

まあ、こんなものでしょう

指数は遊び 遊ばれているうちは遊ばしておきましょう

遊びにはついてはいかないことです

 

f:id:minayuyu2019:20200612054001p:plain

 

自作チャートソフトが壊れて更新ができないが、チャートなんて見なくても

このすさまじい下げは数字を見ただけでわかる

3月の下げ以来の史上4番目の下げらしい

この値はダウの25MA位で止まっているのだろうと思う

コロナ第2波の懸念やらいろいろと後付けの理由が言われているが

たった3か月くらいでもとの経済状態へ戻るだろうなんて虫のいい話はあるまいて

 

予想以上の異常な上げにビビッて相殺した分の儲け損ねは短期間で取り戻せた

試しに建てた売りも追加の売りも利が乗っているので問題なく利益はだせるだろう

負けたと言って悲観することはない

時々の決断は大事だが いつだって我々はおかげの中に生かされている

勝ち負けの中で何かの「気づき」を得たならばそれがおかげだと思う

 

切りのいい抵抗線で止まっているならば・・・・

今日は(手計算では)21300くらいまでの押しが計算されるだろう

さあこれからが面白い