minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

活かす

自らの道を選べぬ者のほうが多い

 

選べる者が遠慮したところで 何の役に立つ

 

過去にも未来にも ただひとつしかない命

 

自らのすべてを活かせ

 

ひとは生きてきたようにしか死なないのだから

 

 

 

お前の ”できる” すべてのことに 感謝

 

 

 

 

 

 

3004 神栄

始めて売買した銘柄

半年前からの場帖を書きだしてみて

5月末に振幅の高値まで来たと思われたので

6月月初から売りから入ってみた

少ない売買で取れている値幅も小さいがミスなく取れたと思う

もう少し下値があると思い売り玉1枚だけ残してみて様子見

上値のボーダーは952、下値のボーダーは836にある

下値の際まで来てはいる

利食いするか、先に延ばすか

来週からに期待

この銘柄をやっているうちに非常に単純なことで効果のある

方法を見つけることが出来た

な~んだってことなんだけど やってみないと分からない

またひとつ練りだせたことに感謝している

場帖を書くべし!

相場はとても単純 考えすぎずペンを動かすべし!

 

3004 神栄          
6月1日 新規 974 1 -      
6月9日 新規 955 1 -      
6月14日 新規 921 1 -      
6月16日       - 1 878 新規
6月17日       - 1 864 新規
6月22日 利食い 893 2 -      
6月24日       - 3 844 利食い
7月1日 新規 870 1 -      
7月11日 新規 870 1 -      
7月20日       - 1 836 利食い
        -      
        -      
  継続 870 1 - 0    
        -      
        -      
        -      
        -