minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.


運が強いとか 弱いとか

運がいいとか 悪いとか 

芽が出たとか 出なかったとか いうけれど

 

運の種は 誰もが持っている

 

運の種から伸びた芽を 上手に育てられるのは

こころに水撒く

じぶん だけ

 

 

 

 

みと も大きくなった(9ヶ月♀)

まだまだやんちゃで困ります。

彼女のまつ毛がチャームポイント。

 

うらら 7歳の頃かな?

彼女は知的な女性だった。

少し気位が高く、黒くツヤのある毛並みは誰もに褒められた。

 

人間の子供でも性格が違うように 犬にももちろん性格の違いがあり

うららは小さなころから落ち着いた犬だったけれど 

みとはいつもいつも尻尾を振って愛嬌者

 

どちらも覚えが早く 驚かされる

私のいるところについて回る 

ソファーに寝てれば横に寝て 私が家に居る時はいつも一緒

 

どちらも自分の運の種を持って 私の一家に縁を受けた

いい一生(運命)だったと思えるような生活をさせてやれればなと思う