minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ひとは どう思おうと

おれは こう思う

世間は どうあれ

わたしは こう信じる

 

でも

坂道に来たらちっと休むがいいな

信じる道はきっと

大きくて広くてまだまだ長いから

 

 

 

 

NT倍率が約2.5年振りの水準に上昇したようだ

一極集中相場の象徴である

引き続き、日経平均の史上最高値更新の鍵はこの倍率が握っている

達成感が出るまでこの流れは続くと思われ、割安株を買っても報われないだろう

この流れが本格的に変化する際には

日本株全体の上昇トレンドも目先の転換点を迎えて

割安株も一緒に売られる可能性が高いのではなかろうか?・・・しらんけど

 

峠に来たらちっと休むがいいな

信じる道はきっと

大きくて広くてまだまだチャンスはあるから

 

 

まあ金曜日だし

9時半頃にサクッと成りで半導体銘柄は1銘柄残して他すべて利食いしました

まあ、あとは上げてもよろしいでしょう・・・くれてやります