minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

心構え

何事もその道に入りその道を学ぼうとするには

まず志を立てねばならない

志を立てずにその道に入るのは

目的なしに道を歩き目的なしに旅をつづけるようなもの

 

自ら進んで習うようでなければ上達しない

自発的な気持ちがあれば

それはその人の心にもうすでに立派な師匠ができている

 

 

その道に入らんと思う心こそ 我が身ながらの師匠なりけり (千 利休)

 

学ぶ者の心構えを教えている

 

 

 

ここまで理由なく上がってきた、行き過ぎた銘柄は

適正水準まで戻る可能性がある 

日経はまずは38318を試してくる?・・・しらんけど

 

 

上記の値は達成して戻った

スピード調整一巡感が強まったことで

一先ず自律反発の動きとなりそう

ひとつの自律反発に止まるか

本格的なリバウンド相場になっていくかは

もう暫く様子見か

CPIの状況次第で荒れた展開にも