minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

馬鹿になる

教える立場にある者が

自分の教える相手から

自分も教えを受けようとする気持ちがなくなると

馬鹿になる

素直なことは

馬鹿になることを繰り返すたびに

直されていくものだ

 

 

 

 

Stay Hungry Stay Foolish 

先述のスティーブ・ジョブズの暗唱の練習をしながらそんなことを思った

 

 

(引け後)

今日は朝から忙しくて、昨日買った10銘柄を午前中は野放し

引けで全部手仕舞いするつもりだったのでまあよかったのだが

一晩で46万利食い 取れる時は取れるね

今晩の米国市場は無い

来週は利食い売りから始まるのではないかということで一晩で抜いた

40000割れもあるかも

まあ、新年度の始まりなのでゆっくり見ていこう

昨日買ってる他銘柄はまだ残してあるので、これらを増そうかな?

明日も忙しい