minayuyu2019’s blog

Each one of us has a fire in our heart for something. It’s our goal in life to find it and to keep it lit.

ひとはだれにでも

泣きたくなるような思い出や体験が必ずある

泣きたい思いにあふれているのが人生というもので

涙を流すことは人生を深める道なのかもしれない

 

常に悲感を懐きて心ついに醒悟す  (釈迦)

 

常に深い悲しみを胸に

その悲しみを大切にして歩み続けるとき

人はついに悟りにめざめる

 

 

 

 

(引け後)

NT倍率が4月中旬のレベルまで急騰

半導体セクターが幅広く買われた流れで

日経が半導体セクター主導で大きくアウトパフォーム

4/19に安値を付けた後の戻り高値を更新した

まずまず半値戻し

一方でドル円が下値を試す展開となるなか為替敏感株が売られた

またメガバンクの好決算後に材料出尽くしとなった銀行セクターの下落も大きい

年初から続いたバリュー株偏重相場の巻き戻しが続くなかで

グロース株と個人投資家に人気のバリュー株の明暗が分かれた感じ

明日はどうなる

追っかけちゃダメ・・・かも