minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

不器用

人間 器用な方がいいに越したことはない
何でもスッとこなせる人は羨ましくもある
だけど 失敗したり上手くいかないときが嬉しかったりもする

うまくいかない

そこには必ず理由がある
なぜできないのか なぜそんなふうになってしまったのか
突き詰めていく方が 面白い

 

 

 

 

 


なんでも大概のことは人並みにできるようになるけれど
自分が思うようなレベルまでなかなか到達できない
もどかしさがいつも付きまとう
やっぱり不器用なんだろうね

まあ いいか

器用貧乏とはいうが
不器用貧乏とはいわれないから((苦笑)
不器用な僕には理由が分からず次に進んでしまっては
いつまでたっても上手くはならないだろうから

不器用が得をすることもある

何事も 自分で練りだしたものは 強い