minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

叶う

願うても 願うても 叶わぬのは

まだ 願いようが足りんのだ

あとは本気になって

願うて 動け

 

 

 

 

 

こつこつが 勝つ こつ

 

 

陽線は出たけれど・・・



簡単には上がらんじゃろ

買いをするならゆっくりでええじゃろ

今週は用心 変化は12日頃から?

思うところを買ってみて より安値が出たら買い下がってみる

ダメなら早々に対処する

やってるやってる(ジミーちゃんはどこに行った?最近見ないなあ)

 

相場が上手になるコツは 損切りの数で決まるとか

コツコツが勝つ コツ

結果は出すものじゃなく 出るもの

 

下げましたねえ

もう少ししたがありそうですし 

戻りもV字とはいかないと思われます

 

ここ数日で9984やれてたらそこそこ利益にはなっていたろう

ここにきて非常に忙しくなってきていて

相場もほどほどに仕事をしている