minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

いまを生きる

何よりも大切なのは

何事も先延ばしにしないこと

自分が決断しなかったことではなく

自分が決断したことで人生を形作らなければならない

 

いまを生きるとは 先延ばしをしないこと

 

 

人は頭で観念的に描いた自分が本当にあると思って

それが一生続くと信じ込んでしまっていると

生きている間はそれがそのまま続くと思い

死ぬときは今まで生きていたそれが死んで消えてなくなるか

または別のものになると考えてそう信じ込むものだが

これはあやまりである

 

 

 

 

前場

安くなるどころか5日線をも越えてきた

好いところで外人買いでも入って来たか?

昨日の押し目でいれた半導体関連銘柄もしっかり

このままちゃんと戻ればいいけれど

 

(引けて)

調整完了でしょうか?

上がったり下がったり大変ですな

騰落レシオも加熱気味、一気に高値は取れんでしょう

明日からしばらく保ち合うかな

 

 

いま、あなたの出来ることから出来るだけの支援をお願いします

www.msf.or.jp