minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

人間

誰しも

悲しいことは悲しい

辛いことは辛い

でも、それをどう生きるかが

人間じゃないか

 

 

それをどう生きるか

 

考えろ、頭を使えと言っているのではないのです

人間生きているのだから悲しみや辛いことなんてあって当たり前

投げ出だして逃げるのもいいけれど

それをどう受けて立つかが問題なんじゃないかな

悲しみ辛さを糧にしてどう生きていくかが

人間として試されているということなんじゃないかなと思うのです

成り行きを根の肥やしにしていく土のような生き方

一切合切の色々な成りゆく事柄を通して道を開いていく

そんな強いこころの広い人間になれたなら・・・と、いつも願っているのですが・・・

相場で勝ったじゃ負けたじゃ、儲けたじゃ、損したじゃあ、言うとるようじゃあ

まだまだですのんた

 

 

 

(引け後)

キターーーーーー!って感じで、保有銘柄もろ上がり

半導体も強い、売りは売り抜けておいて良かった、良かった

新たな売り銘柄も仕掛けました 明日、売り乗せします

年末までうろちょろします 年始を楽しみにしております

久しぶりに買って出ていた9984跳ねましたね

長い売り期間でした 非常に仕掛けやすかったですね

・・・銀さんも買って売って儲けてらっしゃるのでしょうね

お仕事年末までお忙しいようです

先日(23日)、うちにいつも荷物を届けて下さるヤマトの女性配達員の方が、

今日は220個届けました、昨日は120個でした、って言われていました

大変な量ですね

とても溌溂とした綺麗な方で、身長も高くて、モデルにしてもいい感じの方で

家内も気に入っています

 

グロース銘柄にも久々に先日からお金が注入されてきたようで、

年始が楽しみな方もおられるのではないでしょうか

外人の買いが明日くらいからはギッチリ入ってくるのでしょう

 

誰しも

利食いは嬉しい 損切りは辛い

でも、それをどう捌くかが

技術じゃないか