minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

すべてに 声がある

すべての事柄は 素直に語りかけてくれている

 

もの言わぬものの 声を聞く稽古

 

素直で丁寧な心は その声を聞く稽古から養われるのだろう

 

 

 

秋薔薇

今年の11月は例年になく暖かで雨も降らず

薔薇の花もよく咲いて、日持ちも長いです

 

 

今日はテニスの朝練に行く予定でしたが、少々お疲れ気味で

目覚ましをかけることなくいつもは朝4時には目が覚めるのですが、

少々お疲れ気味だったので定時に起きることが出来ず、6時半に目が覚めました。

練習が始まる前に1時間ほどアップしてから出かけるのですが、

起床時間が練習開始時間だったので今朝は諦めました。

 

中途半端な動きしかしない市場から、「今日も儲けなさいよ」の声を聞き、

やり方が分かってしまえばあほらしいほど簡単に7735で2万ほど抜かせて頂き、

Netflixでなにが言いたいのか分からない韓国ドラマを観ながら、

ちょいちょい居眠りしながら、

日がな一日ぼーっと過ごしました。

 

気が付いたら外は日が暮れておりましたとさ・・・