minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

強い思い

すべては ”思い” からはじまる

思わなんだらできん

 

 

 

 

ここに私の好きな松下幸之助さんの言葉がある

 

強く思うことでしょうなぁ

 

 

経営はどのようにしたら成功しますか という質問に答えたもの

 

思わん人はいつまでたってもできはせん

思う人のみができるのだ

すべての始まりは”思う”ことであり

実現させてやるという ”熱意” こそが何より重要なのだと

 

簡単な言葉だが そこに込めた思いは強く重い

 

 

 

一晩明けたら20cm位の積雪で 寒さは昨日よりも寒いです

今日一日中降るようですので積雪も増すようですが 

鳥取4市(米子市倉吉市鳥取市境港市)の中では少ない方

今年は山雪のようで倉吉市が一番多いようです

まあスタッフとの会議もリモートでやれますし ある意味コロナで便利にもなりました

 

ワクチン接種で接種部位の痛みはありますが 手を上げれないほどでなく

多少の頭重感もあり 寝返りが打てず難渋しそうなので

ロキソニンを飲んで寝たのでさほど今のところ体調の乱れもなくきています

 

 

 

心臓関連でこんな記事も

www.nikkei.com